NEWS 石巻かほく

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.09.13

コバルトーレ女川、法人カードの募集開始 クレジット事業拡張

コバルトーレ女川カードの法人カード

 女川町の社会人サッカークラブ「コバルトーレ女川」は、クレジット事業を展開する「日専連ライフサービス」(仙台市)と業務提携し発行している「コバルトーレ女川カード」の法人カード募集を、1日から始めた。

 「コバルトーレ女川カード」は1回のカード利用額の0.1%が、チーム活動費として換金される仕組み。法人カードは年間利用額が50万円を超えると換金額が0.5%増え、最大で0.6%がチーム活動費として活用される。

 カード提示で対象の優待店からサービスを受けられたり、チームのホームページでサポーター企業として掲載されたりもするという。

 4月末には個人カードのの発行が始まっており、これまでに100人以上のサポーターが誕生した。

 コバルトーレ女川の嶺岸祐介選手(28)は「皆で日本フットボールリーグ(JFL)に上がっていく一体感を感じたり、地域にお金を落としてもらったりする一つの手段として、カードを通じサポートしてもらいたい」と話した。


※関連記事
「コバルトーレ女川、カード事業を開始 試合勝利でポイント倍(2017.05.03)」
http://ishinomaki.kahoku.co.jp/news/2017/05/20170503t13009.htm


スポンサーリンク

ページの先頭に戻る