リボーンアートフェスティバル

リボーンアートフェスティバルが90日間開催され9/10で終了しました。自宅の隣にも作品があったのに何も見に行かないのはどうしたものかと思い、締め切り間際の駆け込みで牡鹿半島にちょっと行ってみました。

*荻浜地区にあるファスナーの船と題する作品です。

*ファスナーの船の前を通り過ぎてこんな道を15分ほど歩きます。

*白い大きな鹿の像が見えてきました。牡鹿半島にこんな所があったのかと思うような素晴らしいところです。

*白い鹿の傍に行くと湾の向こうに見える景色とタイアップして素晴らしい雰囲気です。

ここにずっと置いてほしいと想いました。

*鮎川の先の御番所山にこんな花がありました。

*もっといろいろなものが石巻市内や牡鹿半島のあちこちにありました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)