何と暑いのでしょう


暑いです!日本では北海道以外は四季があり、梅雨も入れれば五季とも教えられましたが今は二季のようです。寒いダウンを着ている時期からすぐに半袖の季節になります。冬が暖かくなり雪も少なくなって、夏が猛暑と言うことは地球温暖化のせいでしょうか。トランプ大統領は二酸化炭素による温暖化など無いと言っていますが???です。涼しい東北ですらこの状態なのですから東京以南はどうなのでしょう。これでは日本は熱帯の国ですね。もっとも昔から山形や秋田の内陸は暑いことで有名です。アズ~なや。そどあるいでだっけ、まぐれそうだでば。(暑いですね。外を歩いていると気を失いそうになるます。)こんな会話が聞こえてきます。熱中症には気を付けましょう。昔は高校の運動部などで水を飲むと汗が出て疲れるから練習中には水を飲むな、と言われていました。汗をかいて化粧が落ちるので水を飲まないという女性もいました。とんでもないことです。人間は水でできているのです。水分は十分にとって体に気を付けましょう。

*中央3丁目に突然現れた建築物です。リボーンアートの作品だそうです。

 

 *観慶丸の建物を裏側から見るとこんな感じです。ここは居宅部分です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)