2019/02/15まで応募 「第11回 にっこり写真コンクール」作品募集

コンクール
北上の四季や魅力を写真に
作品募集

 石巻市などは、同市北上地区の四季や魅力をテーマにした「第11回にっこり写真コンクール」の作品を募集している。カメラプリントと写真共有アプリ「インスタグラム」の2部門で、作品は観光PRに使用される。締め切りは2月15日。

 カメラプリント部門のテーマは「北上町の四季」。1月1日以降に同地区で撮影した未発表の単写真であることが条件。サイズは四つ切りまたはワイド四つ切りで、1人5点まで応募できる。

 インスタグラム部門は「わたしが感じる北上町の魅力」がテーマ。インスタグラムで同コンクールの公式アカウントをフォローし、写真に「♯にっこり写真町民」を付けて投稿する。1人何点でも応募できる。

 各部門の入選者には、賞金や特産品などを贈る。結果は直接本人に通知するほか、3月末までに市のホームページなどに掲載する。

 連絡先はにっこり写真セミナー実行委員会事務局090(6639)5153(平日午前9時~午後6時)。

【2018年12月31日(月)石巻かほく掲載】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください