2018/11/11 石巻市複合文化施設に関するワークショップ

石巻市複合文化施設について
ワークショップで意見述べませんか
9日まで参加募集

 石巻市教育委員会は、11日午後2時から市役所4階庁議室で、2021年春の開館を目指して着工した(仮称)市複合文化施設についてディスカッションする第3回ワークショップを開く。本年度中に策定する管理運営計画の参考にする。

 「貸館事業について-みんなのための使用ルールとは?」をテーマに、事業の方向性や使用のルールなどについて意見を述べ合う。

 ワークショップは計5回行う。第1回は9月12日、第2回は10月10日に河北総合センターで実施し、開館記念事業、年間スケジュールを考えた。

 中学生以上が対象で、これまで参加していなくても参加できるが、準備の関係から9日までの申し込みが望ましい。参加は無料。

 連絡先は、市教委複合文化施設開設準備室0225(95)1111。

【2018年11月6日(火)石巻かほく掲載】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください