2018/09/25まで申込 石巻市講演会・桑田真澄さん「挑戦、そして夢の実現へ」

桑田真澄さん講演会
29日、石巻・桃生公民館
参加者募集

 石巻市は29日午後3時から、PL学園(大阪)で夏の甲子園2度の優勝を果たし、プロ野球巨人などでプレーした桑田真澄氏(50)を招いた、市ローカルベンチャー講演会を桃生公民館文化ホールで開く。石巻観光協会や復興支援のNPOなどでつくる団体「ハグクミ」(石巻市)が運営する。

 ローカルベンチャーは、地域資源を生かした新規ビジネスの創出を目指す取り組み。講演を通じて、石巻市への移住や起業に関心のある人に対してチャレンジや夢の実現のヒントにしてもらう。

 桑田氏は「挑戦、そして夢の実現へ」をテーマに話す。

 入場は無料だが、事前の申し込みが25日まで必要。応募多数の場合は抽選を行い、運営事務局が落選者に連絡する。

 連絡先は市地域振興課0225(95)1111。

【2018年9月13日(木)石巻かほく掲載】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください