2017/08/05 「笑顔でつながる地球」プロジェクト in幸多dayナイト

カブキロックスが来た! 笑顔の綱引きでつながろう! 盛り上がろう!
◆「笑顔でつながる地球」プロジェクトin幸多dayナイト(石巻市鮎川)/8月5日(土)

 昨年、渡波市民祭りで復興支援ライブを行ったカブキロックス・ボーカル氏神一番が綱引きをひっさげて登場!

 綱引きはお子さま大歓迎!

 会場のみんなが笑顔の綱引きでつながって平和と復興を引き寄せる、そんなワンシーンが広がります。

 観覧無料、屋台等は有料。どなたでも。

 午後1時~7時半。ライブと綱引きは午後5時~7時。旧公民館跡地(石巻市鮎川)。

 NPO法人みらい東北は、発災直後から震災復興支援活動を地道に継続しています。宮城各地での笑顔に関するイベント、埼玉、東京、宮城での綱引きイベントなどを通して、「地域、性別や人種を超えて笑顔でつながろう!」をテーマに微力ながら活動を推進しています。

 鮎川港まちづくり協議会主催、NPO法人みらい東北共催。

 連絡先は、NPO法人みらい東北(内藤)080(3543)6386。メールアドレスhappy-life@wg8.so-net.ne.jp

【2017年8月3日(木)石巻かほく掲載】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)