2017/03/04~05 観光PRイベント「石巻・東松島・女川 来てけさいん市」@仙台

ミニカメラリポート

石巻地方に来てけさいん!
仙台駅でPR作戦
獅子振りや物産販売

 JR仙台駅2階の東西通路前特設会場で先日開かれた観光PRイベント「石巻・東松島・女川 来てけさいん市」。本格的な観光シーズンを前に東日本大震災で大きな被害を受けた2市1町が連携し、JR東日本仙台支社と企画。

 セレモニーでの獅子振りや観光パンフレット入りの記念品の配布などを通して、石巻地方の魅力を発信した。

■自慢の水産加工品やお菓子などが並んだ物販コーナーは大勢の人でにぎわった
にぎわう物販コーナー
■祭りムードを盛り上げた女川若獅子会の獅子振り。躍動感あふれる勇壮な舞いは迫力満点
女川若獅子会の獅子振り
■シーパルちゃん、イートくん、いしぴょんのキャラクターも登場し、PRに一役買った
PRキャラクターも登場

【2017年3月10日(金)石巻かほく掲載】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)