2013/09/11 「タッキー&翼」復興支援無料ライブ

タッキー&翼、無料ライブ
あす石巻

 人気アイドルデュオの「タッキー&翼」が東日本大震災から2年半となる11日、石巻市開成の市総合運動公園管理棟前特設会場で復興支援の無料ライブを開く。

 滝沢秀明さんと今井翼さんの2人は昨年も9月11日に同じ会場で無料ライブを開催。「毎年こうして石巻に来たい。石巻でしかできないことができたらうれしい」と呼び掛け、観客と再会を誓っていた。

 ライブは午後6~8時で開場は午後5時。復興支援ライブ実行委員会が主催し、石巻市とNPO法人いしのまきNPOセンターが協力する。

 連絡先は実行委事務局0225(98)8070。

【2013年9月10日(火)石巻かほく掲載】


コメント一覧

  1. かわさき015

    11周年おめでとうございます
    そして、復興支援イベントの大成功お祈りいたします。
    タッキー&翼ファンとして、参加したくおもっていますが、2人が決めた約束だからこそ、あえて、神奈川からパワーをおくることにしました。(静かに、自粛(笑))
    オリンピックも決まり、日本がさらにひとつになる、
    きまったからこそ、さらに発展しゆく、
    未来にむかって〜
    後、残り15分全力でガンバッテ
    みんなとの誓い、輝け‼

  2. みわこ

    滝翼11周年おめでとう。毎年滝翼記念日を石巻で迎えると決めて、守っている二人。ファンだから、滝翼バースデーは一緒に過ごしたいから石巻に行きたいけど、遠慮しておきます。約束を守る二人がファンの誇り。素敵なバースデーを石巻の方たちと迎えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)